配送スケジュールについて
アクアクララINTEXでは、定期配送ではなく必要な本数をご注文頂きボトルを配送いたします。
定期配送などのノルマで多くのボトルを保管する必要はありません。
ボトルの配送は、月曜日から土曜日まで午前9時から午後6時までとなっています。
- 但し日曜日・祝日及び年末年始・夏休みにお休みさせて頂いております。
- またお住まいの地域により配送曜日が決まっておりますので、弊社担当者に確認願います。
- 配達時間の指定はお受けできませんので、あらかじめご了解願います。
- 荒天、積雪等により、配送できない場合があります。
- 紙コップ・ポーション類のみの配送、又は空ボトルのみの回収はできません。ボトルのご注文と合わせてお申込み下さい。
- ウォーターボトルはアクアクララのウォーター・サーバーを設置頂いている会員様へのご提供となります。ボトルのみでの販売は行っておりま
せん。
不在時のボトル配送について
- ご不在時の配送の場合、専用のアクアクララオリジナル「ボトルバック」(別売)をご利用によりお届けすることが出来ます。
- ご不在時は、あらかじめ指定された場所に「空ボトル」をお出し下さい。空ボトルと交換でウォーターボトルを
納品させていただきます。
- 不在置きの場合、当社で事故・盗難等の責任は負いかねますのであらかじめご了解下さい。
- オートロック付きのマンションの方は、お申込み時にロック解除番号をお教え頂くか、宅配日にご在宅頂きますよ
うお願いいたします。
アクアクララオリジナル「ボトルバック」
- 「ボトルバッグ」は12 リットルボトル2本用(写真上)と3本用がございます。
- お届けの際には、バッグにボトルを収納し、" インシュロック(結束バンド)” でロックすることにより、セキュリティを確保します。
- バッグにインシュロックがかかっていることを確認の上、ご利用下さい。
- 万が一、インシュロックが切られていたり、未装着であったり、バッグが壊れていたりした場合は、安全のためご利用を控え、
弊社までご連絡ください。
- 販売価格は、2本用・3本用(1100円税込)となっております。
アクアクララINTEXはお電話・FAX・インターネット・メールからご注文が可能です。ご注文を承り次第、発送の準備を行います。
アクアクララはデリバリー制
ドライバーが1本1本大切に車の中へ積み込みます。
セールスドライバーが「アクアクララ」の
デリバリーカーで出発します。
ご家庭・オフィスへ・・・。
アクアクララのセールスドライバーが街を駆け回ります。
「こんにちは!アクアクララです」
ご注文のボトル数をお届けして、
空ボトルを回収します。